アップル春日井店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2017/04/04 (火) 14:15

4月ですね♪

こんにちは!

春日井店の小原です(・∀・)

4月に入りましたね~

温かい陽気にすがすがしい気持ちになりますね(*´▽`*)

4月といえば新しい生活が始まる方も多い季節

不安も多くあるかと思いますが!

皆様頑張って下さい(*‘ω‘ *)!!

そして・・・。

我が家の暴れん坊も1歳になりました

相変わらずの元気っ子で

夜中に暴れるので寝不足です(笑)

なんやかんやありますが

このまますくすくと元気に育ってくれれば

それで良いのです!!

↑いつもあと一歩なにか物足りない先住ネコさん

少し行けば寝床なのに・・・(´Д`)

先住ネコはてんかん持ちなのでお留守番はケージの中です

9月になれば5歳になるこの子もとにかく元気!!

この子達に元気を分けてもらいつつ

今日も明日も明後日もアップル春日井店にて

元気に高価買取・愛情査定を行っておりますので

どうぞお気軽にご来店ください('ω')ノ

2017-04-04 14:15:00