アップル春日井店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2017/07/06 (木) 10:50

またもや・・・('Д')

こんにちは

春日井店の小原です( `ー´)ノ

珍しく朝早くからの登場です(`・ω・´)キョウモイチニチファイトデス♪

先日・・先先日?・・・先先先日??

またもやお邪魔してきました!!

YAJIKITA-SAN★デス

この間は大変お世話になり楽しいひと時を

過ごさせていただきました例の場所です(*´ω`*)

で~す~が!!はっちゃけ過ぎまして少々ご迷惑を

おかけしてしまいましたのでそのお詫びとして・・・   

小牧店の細川GMと店内清掃に行ってまいりました(^^♪

大将にも喜んでいただけてよかったです('ω')

その後は!もちろんありがた~いお話や

勉強になるお話を沢山聞かせていただき私も満足☆

ぜひまた機会がありましたらお邪魔させていただきます(*´ω`*)

本当にありがとうございました!!!!!

本日もすごく暑いですが熱中症や脱水症状にならないよう

皆様お気を付けください('◇')ゞ

今日は朝からテンションが迷走している小原でした( ゚Д゚)

それではまた。

2017-07-06 10:50:00