アップル小牧店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2019/10/08 (火) 04:05

★さわやかツーリング 浜松 GOコマキ~(^^♪★

昨日、ようやくツーリングメンバーで秋の

バイクツーリングに行ってきました♪

春日井市勝川のコンビニに

8時に集合。

だいたい遅刻してくる人は

黄色のバイクに乗っています。

そこから、勝川ICより、東名高速道路で音羽蒲郡ICまで

安全運転で飛ばしていきます!!!

今回の目的は

さわやかさんのげんこつハンバーグを食べる事(^^♪

渋滞もなくスイスイと目的地インターまで

安定のタカシ君は、ETCゲートを開けれず、

立往生.............(笑)

大渋滞を引き起こすはめに。。。

海沿いの道の駅で休憩しつつ

普段のストレスを解消していきます。

今回も

お兄さんメンバーと

若者イケイケメンバーの5人旅

さまざまなスタイルのバイクが集結して

それなりのマフラー音で走る様は

まさに  !!!

お目当ての「さわやか」さん。

開店と同時に入ります。

それでも沢山の人が次から次へと

来店するこのお店。

げんこつハンバーグ

美味しく頂きました!!

腹いっぱいになってから

茶臼山のワインディングロードへ、カーブがかなりきつく

私は必至で走りました。

帰り、天気が崩れどしゃ降りの中、震えながら走り

牛革の革ジャンが水をたっぷり吸いこみ

鎧のようになる重さ (笑)

これはこれで良い思い出となりました(^^♪

今回も安定の悪さを醸し出していた

シンプソン君(^^♪

君は何を目指しているのでしょう。。。

道中、スマホをやたらチェックして

雨雲レーダーでも見てると思いきや

「ドラクエ」やってるんかい!!

君たちは一体何しにきたのでしょう。。。。。

今回は高速道路も乗って、目的地まで早く到着したので

中々 、楽しいツーリングとなりました(^^♪

さぁ来月は信州へ~ 後何回行けるのかな?

ブンブンダラー(^^♪

2019-10-08 04:05:39