アップル小牧店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2019/11/03 (日) 03:46

★秋の紅葉ツーリング 開田・鈴蘭高原へ GOコマキ~(^^♪★

先日、秋のツーリングに行ってきました。

この時期を楽しみにしていたライダー達(^^♪

当日までワクワクしながら仕事をこなし

朝7時に犬山市のコンビニへ集合。

そこから高速に乗り、中津川インター

まで LET’S 

RIDE!!!!

木曽福島を超え

グングン走りまくり

開田高原へ

本日のコミヤ君は

鼻炎の薬を忘れ、鼻に詰め物しながらの

参加(笑)

お昼には古民宿の

『ふもと屋』さん。

こちらでお蕎麦を頂きます。

お蕎麦を鍋でしゃぶしゃぶして

食べる 名物とうじ蕎麦。

身も心も温かくなります(^^♪

お腹も満たされ、山道をひたすらライディング~

 やってきました!!!!!!鈴蘭高原!!!!

絶景です。  遠くに御岳山が綺麗に見えます(^^♪

紅葉も色付き始め

絶好のツーリングとなりました。

絶景を見ながら

今までの人生を振り返る人や~

鼻炎でヘルメットを被ったまま

黄昏れる人(^^♪

ヒョッコリして、仕事の

ミスを帳消しにしたい人まで

各々時間を過ごします。

いや〜ホント気持ちの良いツーリング。

一日、350KMのライディングでしたので、帰ってからの風呂を

格別なものになりました(^^♪

お疲れ様♬

ブンブンダラ〜♫

    マニファニダラ〜 

シーユー(^^♪

2019-11-03 03:46:31