アップル江田駅前店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/11/20 (金) 12:01

◆◇ イチョウの木 ◇◆

皆さんこんにちは!


スタッフのこやすです!(^^♪



なんだかここ2~3日は夏か?!っていうぐらい暖かいですね~


半袖でもいいぐらい! …言い過ぎか?笑


ただここから一気に気温が下がると、寒暖差で体調を崩しやすくなるので、くれぐれも気を付けましょう!




11月も半ばを過ぎ、木々たちもだいぶ色づいてきましたね~


近所の公園のイチョウの木が綺麗だったので、思わずパシャリ📷✨







こういうのを見ると、秋だな~って思いますよね~


って言ってる間に冬になりそうですけど 笑







お店の前の花壇にも、これからの冬にぴったりなお花、『パンジー』と『ビオラ』を植えました!








お店の入り口でお出迎えしてくれてます!




アップル江田駅前店は、今月も元気に営業中です!!








それでは、また!


以上、こやすでした!!(^^)/

2020-11-20 12:01:30