アップル江田駅前店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/12/08 (火) 12:10

†°˖✧ クリスマスと年末年始のお休みについて ✧˖°†

こんにちは!


スタッフのこやすです!(^^)/




今年も気が付けば残りわずか!!


ほんっと一年あっという間ですね~~~(;゚Д゚)





さて、最近急に冷え込んできましたね((+_+))


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は毎朝寒くて布団から抜け出すのが苦痛で仕方ありません💦


くれぐれも、体調には気を付けて、暖かくしてお過ごしください!





現在店内はクリスマス仕様になっております!








クリスマスツリーの組み立てや飾り付けってなんだかワクワクしますよね(^^♪


ただ片づけるのが意外と大変なんですけどね…(笑)


なので家にある、私が子どもの頃に買ってもらったクリスマスツリーは、1~2回しか出番がありませんでした(笑)


せっかくなので、気が向いたら今年はやってみようかなと…思ってます(。-`ω-)


今年は例年と違って、主にお家でのクリスマスになると思いますが、暖かくして、美味しいものをたくさん食べたり、それぞれの楽しみ方で楽しく過ごしましょう♪






さて、クリスマスが終わったらお正月ですが…


アップル江田駅前店の年末年始のお休みは、


12月27日~1月3日になっておりますのでよろしくお願いします。




それでは以上!こやすでした(^^)/


良いクリスマス、お正月をお過ごしください!!







2020-12-08 12:10:00