アップル江戸川環七店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(最終査定受付時間は18:30です)

[ 未分類 ]
2016/11/13 (日) 12:53

ミニ四駆を作るの巻

こんにちは!ちゃら男(お)です☆彡
すっかり秋~冬って感じになってきました。
そんな、11月27日(日)にアップル戸塚店でまたまたミニ四駆大会が開催されます(^_-)-☆
もう何回目でしょうか・・・・戸塚店おてんちょに誘われ手伝い始めて・・・・協賛店も着実に増えてゆき・・・・何台ミニ四駆を作ったのだろうか・・・・幾ら注ぎ込んだのやら・・・・

そして

今回も、NEWマシーンでスタッフレースに参戦予定!
前回大会のスタッフレースで優勝したちゃら男!
もちろん、今回も優勝目指して調整中!


ハイパーダッシュProモーター使用
72mmホイールシャフトでワイドにしております!
全体的に黒っぽくなってしまった・・・・
しかも、フロント廻りが軽すぎてどうも安定しない。
もうちょっと調整が必要ですねぇ(´・ω・`)
あとはボディが問題なんだよなぁ(切実

@2週間の内に完成するのか!!こうご期待!!
※戸塚店ミニ四駆大会の詳細は045-828-2588 アップル戸塚店に電話で問い合わせください。『ミニ四駆の事で~』と言えばすぐに伝わります(*'ω'*)
2016-11-13 12:53:00