アップル江戸川環七店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(最終査定受付時間は18:30です)

[ 未分類 ]
2016/11/23 (水) 15:15

ミニ四駆大会に向けて

こんにちは!ちゃら男です。
どうやら、明日は関東平野部でも雪が降るらしいですよ?!本当に降るんでしょうね?気象庁さん!!

そんな天気の中、11/27(日)戸塚ミニ四駆大会の日が迫ってきますが・・・・・天気予報・・・くもり/なんですけど。。。。本当に降るんですか?気象庁さん!!
雪予報同様に当たらないといいなぁと切に願ってます((+_+))

みんな、予定を合わせてくださり、今の予約は170名前後です。 ちゃら男も戸塚店に休日返上で遊び手伝いに行き頑張ったのに、中止にはしたくないです。


受付カードと投票用紙を作ってます!(仕事です)
Jr(子供)用の景品を100個ほど詰めたりもしました。(仕事です)
写真あるのですが、内容物が写ってるのでここでは掲載しませんww


スタッフレースに参加する、ちゃら男マシーン・・・・
後ろのローラーのネジがひん曲がって、修理したり・・・

戸塚店でやる気満々です!!(遊び仕事です)
マシーン修理してのがこちら↓

修理完了!!更には、リアローラーがコース壁面に引っかからないようにホイールを加工して装着!

うぅ~ん、速さもばっちり!これで、江戸川環七店ちゃらお!ディフェンディングチャンピオンですかねぇ?!
勝ったな!ガハハ!

よ~し、あとはボディを格好良く仕上げるぞ(^◇^)

前々回のマシーン
一番右のやつです。ガンダムUC シナンジュモデル

前回
ガンダムUC ユニコーンガンダム(デストロイモード)モデル

そして、今回!!

シコシコ製作中(´・ω・`)

シューシュー製作中(´・ω・`)

ペタペタ製作中(´・ω・`)


そう、何か作り忘れてると思ったら・・・・・
ザクですよ( ゚Д゚)ザク( ゚Д゚)
ジオン公国にて初めて、実践投入されたモビルスーツですよ(^◇^) ザクⅡMS-06Fモデル

まだまだ、完成ではないですが・・・・・

間に合うのか!?そして、天気は回復するのか?


おしまい

2016-11-23 15:15:00