アップル江戸川環七店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(最終査定受付時間は18:30です)

[ 未分類 ]
2017/06/04 (日) 11:54

アップル戸塚店2017スプリングミニ四駆大会!

こんにちは!
最近、自宅PCのモニター液晶バックライトが逝かれ始めて困っているちゃらおです(´・ω・`)
そろそろ、19インチモニターなんて小さいの使ってないで20インチ以上のに買い替えたいなぁ・・・
と、画策していますが・・・まずは金策しないとですね((+_+))

PCモニターはさておき、先月5/21にアップル戸塚店にて恒例のミニ四駆大会が開催されました♪

200名以上の方が参加して頂きとても嬉しい限りです。
詳細については、アップル戸塚店Twitterで検索してみてください!
準備~結果までがブツクサと呟かれております(。-`ω-)

サクッと、今回のアップル戸塚店2017スプリング大会のコースはこちら!

【アップルカタパルトサーキット】・・・・二か所に射出台を設けて、リアルマグナムを体感して頂けるというコース。
カタパルトその①・・・40°バンク下りからのスロープ。
カタパルトその②・・・スロープ二段登りからのレンチェンジャンプ。
ちゃらお、毎回手伝いやっているんですけどね・・・・参加者からは注目の的なんですよ(^◇^)
それは、アップルスタッフバトルで二大会連続優勝してるからなのです♪
2016年春大会スタッフレース優勝 ユニコーンガンダム仕様

2016年秋大会スタッフレース優勝 ザクⅡ仕様
今大会は三連覇に挑戦だったのに、大会直前までマシーンを作っていないという失態wwww
前回大会のジュニアアンケートの返信で・・・・・『ズゴック仕様を作って下さい(*´ω`*)』
ちょwwwズゴックwwww・・・・・ハードル高すぎやしませんか??!!
そんなこんなで苦悩していたら、大会直前ということになったのです( ゚Д゚)
苦悩した末、ズゴックは無理!となり、こんなんになりました!!
2017年春大会スタッフレース キュベレイ仕様
ちゃらおに挑戦してきたのは、戸塚店店長“おてんちょ”平塚田村店営業“藤枝”
三名でスタートラインに・・・・ちゃらおチャンピオンですから、3コースある中を優先的に選びます。
勢いよくスタートすると、おてんちょがトップに!!!
その直後・・・ガスっ!!!!
立体コースに引っかかった・・・だと・・・・・(。-`ω-)
早々にちゃらお離脱してしまいました・・・・なかなか引っかかる事のない場所でリタイアとか・・・・
すんごい悔しいです(;_:)最初のコース選びで失敗しました((+_+))
でも、これがミニ四駆!!次またリベンジします!
P.S.もうガンダムシリーズをリクエストしてくるのは止めてくださいwwww
嬉しいのですが、物凄いプレッシャーでちゃらおが潰れます"(-""-)"
次は秋頃ですかね?また、開催すると思いますので是非参加してください!
他のアップル店舗スタッフ!!マシーンを作ってスタッフバトルに参加してみては?!
2017-06-04 11:54:00