アップル江戸川環七店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(最終査定受付時間は18:30です)

[ 未分類 ]
2017/07/10 (月) 15:58

最新情報?!!

こんにちわ! 久しぶりの更新ちゃらおです(´・ω・`)
先日、ローソンまちカフェのアイスカフェラテ購入しようと
テクテクローソンにいくと・・・・・

これが・・・・!!
 
あの?!!

アイス・・・・・・ カフェラテ??!!


限定のメガアイスカフェラテ!!

通常の二倍!!ん??三倍じゃないですよ?!
二倍です二倍!!
飲み切る頃にはお腹下してしまいます(´・ω・`)プリ

更に、ローソンに例の如くからあげくんコラボ品が(^◇^)
今月末に発売予定されている
ドラゴンクエスト11に先駆けて、ローソンでからあげくん
会心の一撃味なるものが発売されてました。
前回のホイミ味に続き、会心の一撃味とか
意味わかりませんね(。-`ω-)
どんな開発会議したら『会心の一撃味』がOKに
なるのだろうか・・・・・

お味は書いてある通りペッパー味っす( ゚Д゚)
上記二品はもうすでに販売しておりません
(いつのネタ仕込んでるんだ(+_+)

という、古いネタをあげつつ最後に
最新のネタ投下させてください( *´艸`)

この度、13ヶ月働かせて頂いた江戸川環七店から
異動になります←NEW!!

沢山の方からお車を任せて頂き、中にはリピートして頂いたりと・・・感謝しかありません。
ドラクエ11発売を待たずして(意味わからない)、
江戸川環七店を去りますが
後任は鈴木 理博(さとひろ)になります!
では、鈴木くん一言どうぞ!!!


また・・・・なんとも個性的な・・・・・
※Hey!Say!JUMPは年齢だけじゃ入れないですよ。

一末の不安は拭えませんが、
後任は彼になります(; ・`д・´)
宜しくお願い致します。
2017-07-10 15:58:00