アップル江戸川環七店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(最終査定受付時間は18:30です)

[ 未分類 ]
2016/10/09 (日) 13:06

ドラゴンクエスト10集会 前編


こんにちは! 久しぶりの登場!ちゃら男です。
女心と秋の空って言うくらい、移り変わりの激しい気候ですね。皆様、体調管理はいかがですか?

さてさて、久しぶりの更新緊張しております。
結構前のネタですが、投下していきます。

タイトルにもありますが、ちゃら男はオンラインゲームドラゴンクエスト10をプレイしておりす。
最近も大型アップデートがありました。新マップ・ストーリー開放・新防具・レベル開放などやる事がいっぱい!

そんなドラクエ10で一緒に冒険しているメンバーと、飲みに行ってきました。(昼間)
そう!ドラクエメンバーが集まると言えばルイーダの酒場です! ゲーム内だと広々とした酒場なんですが、ここは六本木。酒場意外と狭いですwしかも立ち飲み。

スライムコースター可愛い(^◇^)
店内を見渡すと・・・・・
 

ドラクエ関係の映像が流れていたり、バルザックフロートなる限定メニューやらがあります。
バルザックフロートは作成に時間がかかるそうで、前もって注文したほうがいいです。

我々は、各種族がモチーフになったカクテルを注文↓
エルフのカクテル
オーガカクテル
手前がウェディカクテル  奥がプクリポカクテル
ドワーフカクテル(色合いが凄すぎです)
ここ、ルイーダの酒場は注文ごとの清算なのである程度まとめて注文しちゃった方が楽ですね。

そんなこんなで、初ルイーダで集会してきました。
夜も飲む予定なのですが、空き時間が出来たので皆で渋谷に行ってきました!
その話は、後編で!!  


2016-10-09 13:06:00