アップル厚木・北129号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/11/18 (土) 18:09

久しぶりのみなとみらい!

皆様こんにちは、厚木店の堀川です!



最近急に冷え込んできましたね💦

ついこないだまで半袖でも大丈夫なんじゃないかと思っていたくらいなのに。

急な気温の変化は堪えますね。

皆様も体調には気を付けてお過ごしください!





さて、そうはいっても家でじっとしているだけというのもあれなので

久しぶりにみなとみらいまで遊びに行ってきました!



横浜にはちょこちょこ行っているのですが基本近場で何でも近場で済ませてしまう私は

改めてみなとみらいで遊ぶの高校生以来でした!

もうどこに何があるのかわかりません!(笑)



まあ今回は夕方からブラっとしただけなので行ったのはランドマークタワーと中華街だけですけどね(;'∀')



まずはランドマークタワーで時間をつぶして、

日が暮れたら最上階のスカイガーデンへ!

いや~さすがに絶景でした!








初めて見たわけじゃないんですけどね、

やっぱりここからの眺めは最高です!



ちなみにスカイガーデンでは今ワーナーブラザーズとのコラボで

バットマンやスーパーマンなどのヒーローがたくさんいました!



アメコミ好きなのでテンション上がっちゃいましたね笑





夜景を見た後はおなかがすいたので中華街へ!








歩いて向かいました!

食べる前の準備運動です笑









上から小籠包、焼き小籠包、大鶏排(ダージーパイ)、このほかにもフカヒレまん、イチゴ飴、タピオカ、、、

食べ過ぎました笑

久しぶりだったもので(^_^;)


どれも思っているより大きくてしっかり満足感を味わえます!



こんな感じで今回はみなとみらいを満喫してきました!

ちなみに次行く時は万葉倶楽部に行きたいです!

景色綺麗みたいですしこれからの季節はきっと最高です(^^)/


また一つ楽しみが増えました!




アップル厚木・北129号店

厚木市関口406-1

TEL:046-246-2828

E-mail ap-32@oregano.ocn.ne.jp








2023-11-18 18:09:45