アップル厚木・北129号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/11/26 (日) 16:50

秋を感じに・・・

皆様こんにちは~!


すっかり11月末の気温になってきましたね~🍁


私はここ数日、貼るホッカイロ2枚貼って仕事しております(笑)


真冬は何枚必要なんだ!?🤣



さて、本日【たいらブログ】はInstagramにもアップしました


秋を感じに・・・です🤗



先日、厚木店副店長イソザキさんの地元、南足柄へ。


わたくしたいら、南足柄大雄山にあります最乗寺が好きなんです。


最乗寺に行く前に⇩


道の駅足柄・金太郎のふるさと (michinoeki-ashigara.com)


へ腹ごしらえ&お買い物(^^♪


柿が大好きなので大量に購入(笑)


入り口にあった匂いにつられ焼き芋も購入♪


新鮮お野菜もたくさんありましたが今回はお預けです💦


そして目的地の最乗寺。



広大な境内はお散歩するにはいい場所です!


まだまだ真っ赤になりそうな木々がたくさんありましたが


行った日は寒さもあり、五感でしっかりと秋を感じられました♡


敷地内には長い階段があり、上った先には大っっきな下駄があるんです🙌


是非、ご自身の目で大きさ、迫力を感じに行ってみてください✨


時間的に紅葉ライトアップが見られないかな~っと思いましたが


早めの16時半に点灯して下さり、しっかり写真も撮れました📸



ホント良い色見♡


短いであろう秋をしっかり感じられ癒されました。


11/27の21時まで紅葉ライトアップしてます♪


是非行ってみてください(*^^*)



本日はこの辺で(^^)/~~~


2023-11-26 16:50:00