アップル厚木・北129号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2024/01/15 (月) 11:15

打ち納め&馬刺し

皆様こんにちは~(^^)


七草もどんど焼きも終わり


すっかり1月も中旬となりましたね~



本年も【たいらブログ】元気に更新していきますので


宜しくお願い致します!!





さて、年末年始とお休みを頂き


サカイ店長のブログ同様


わたくしもたくさんリフレッシュさせて頂きました~🤗




まずは・・・


2023年最後のゴルフへ


打ち納めっ!



お天気も良く富士山がくっきりと見え


気持ちの良いラウンドが出来ました🎶


スコアは内緒です(笑)


気心知れた仲間と回るとラウンドってホント楽しいです~!


決して上手くはないのですが


ご迷惑をお掛けしない程度に自己満足度を上げながら


愉しんでます(*^^*)



御殿場のゴルフ場でしたのでラウンドの帰りに


サカイ店長に教えてもらっていた馬肉の美味しいお肉屋さんへ🐎💨



馬刺しは特選、特上とありましたが特選をチョイスしまして


めちゃくちゃ食べやすく美味しかったです!


生肉をカットしているようで厚みがあり食べ応え抜群


脂の指が入ってなく赤身の特選でしたのでとてもヘルシー♡


確か・・・100グラム1800円だったような気がします!


新鮮でおいしい馬刺しを堪能されたい方はぜひ


山崎精肉店さん、わたしもおススメです(*^^*)


にんにくも頂けるので甘めの醤油と薬味を準備すれば


晩酌の1品完成


地元に帰ってからはいつものように


打ち上げという名の宴でした🍻🍷🍶


連休の楽しいスタートとなりましたよ~!


本日は短めにこの辺で(^^)/~~~



2024-01-15 11:15:00