アップル厚木・北129号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2024/02/11 (日) 10:20

うぃんたーばけーしょん

皆様こんにちは~(^^)


3連休中日・・・


どこかへお出掛けでしょうか???


例年より暖かい2月の3連休楽しんで下さいね🎶


アップル厚木店は3連休も変わらず10時~19時まで


営業しておりますのでお気軽にご来店下さい🎵




さて、本日の【たいらブログ】は


うぃんたーばけーしょん


でアップしていきたいと思います!


年末年始たっぷりお休みをいただきましたので

予定満載でリフレッシュして参りましたぁ~(^^)/~~~

休暇最後のイベントは軽井沢でーす!


いつものように大型連休を必ず一緒に過ごすお友達家族と

新幹線軽井沢🚅

子供たちを新幹線に乗せてあげたくてフリープランツアーで


予約し行ってきました~✨


スーツケースガラガラさえも楽しむ子供たちが可愛く


東京駅までの電車でさえもテンションあがっておりました👏


感情を素直に出せる子供って可愛いですよね~🥰

東京駅でしっかり駅弁🍱を購入し、大人は身体に染み渡るガソリン🍻

しっかり購入しいざ新幹線へ🚅💨💨💨



1時間ほどなのであっという間についてしまいましたが


トイレ行くにもウキウキしながら歩いていく姿や


美味しそうにお弁当を食べる姿


窓の外の移ろいゆく景色に感動してる姿・・・


全てが本当に可愛いぃ~💛


軽井沢駅に着いてからホテル送迎バスの時間まで4時間ほどは


軽井沢アウトレットでお買い物したりボーリングしたり


しっかり満喫しましたぁ~✨大人も子供も大満足🎶

嬬恋のホテルまではバスで50分程掛かるので

みんな爆睡です(笑)雪景色を目の当たりにできる時間も


睡魔には勝てませんでした(笑)


ホテルへ着いてからは温泉や食事、卓球にトランプ等々

のんびり過ごし、夜は屋上のパノラマテラス星空散策

めっちゃくちゃ寒かったですが久しぶりに空気の澄んだ


夜空一面の星を眺められ良い思い出になりました~(^^)


エントランスには大きなだるま門松も飾られており


お正月気分満喫🎶



翌朝には再びパノラマテラスへ行き

雪化粧した浅間山がくっきり見えたとたん

なんか持ち上げたくなったようです(笑)


可愛い子供たちと気心の知れた仲間と過ごしたお正月に

ただただ癒される旅行となりましたぁ~🤗

たいらの年末年始休暇ブログはここまでとなりまーす(*^_^*)



2024-02-11 10:20:00