アップル厚木・北129号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2024/02/17 (土) 16:30

小田原観光へ

皆様こんにちは~(*^^*)


ここ数日、風がとても強かったですね~🌀Σ(・ω・ノ)ノ🌀


本日曇りではありますが、久しぶりに穏やかな日で


目の前の国道も通行量が多い気がします!


本日も安全運転でお出掛け下さいね🎶


では、本日も【たいらブログ】更新していきまーす🤩



先日、地元のお神輿仲間のおじいちゃん2人を連れて


柴又帝釈天、豊洲、浅草へ!と思い計画していましたが


雪の影響高速道路ほぼ 閉鎖してまして・・・😢


通行できた小田原厚木道路で行けるところをチョイスし


急遽 小田原へ🎶


大雪の次の日でしたのでまぁまぁ寒い💦💦


なのでおでんでまずは一杯🍶(笑)



私以外のmen's3人よく飲む呑む!(笑)


あまり大きく書けませんが…


後期高齢者

のおじいちゃんといえど、神輿の男たちですからね🤣


呑まない訳がない!!(笑)


粋なおじいちゃんズと粋なおじさん・・・


ホントいつも楽しそうでたくさん笑わせてもらいます😝



ミナカ小田原で足湯にも入り、小田原名物守谷のパンで



あんぱんクリームパンお土産購入🎵


昔ながらのパンという感じでコッペパン生地のような食感に


香ばしい匂いがします✨


あんこぎっしりの中身はずっっしり重いです(*´ω`*)


あんこ好きさんにはもってこいな粒あんがぎっしり入っていますが


甘さは控えめなので男性の方はぺろっと食べれちゃうかもしれません。


クリームパンも生地は同じように感じました!


香ばしさの中に白あんのような優しいクリームが入っており


守谷のパンは万人に愛される昔ながらの素朴なパンのように感じました~✨


お近くに行かれた際は是非お立ち寄りくださ-い(*^^*)



暖かくなったらイケお爺&イケおじ連れて


柴又帝釈天等々連れて行ってあげたいと思いまーす🎵


本日はこの辺で(^^)/~~~





2024-02-17 16:30:30