アップル厚木・北129号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2024/03/14 (木) 17:25

ベリコのイチゴ(^^)

皆様こんにちは~!


もう少しで桜の開花が発表されそうな陽気になってきましたね~


明日も暖かそうなので


花粉症の方々は対策必須で乗り切ってくださいね~😣💦


では、では本日も【たいらブログ】更新していきます🎶



先日、いつもいつも美味しい物を差し入れをくださいます


S様より🍓イチゴ🍓の差し入れ頂きました~👏👏



毎年ベリコのイチゴを差し入れしてくださいますが


【昨年のブログ⇩】

旬な差し入れ頂きました!|厚木・北129号店 (applenet.co.jp)


今年のベリコ苺は一粒大きいこと


大きいことっっっ!!🤩🤩🤩


小粒イチゴ3~4個分ではないかと思うほどの大きさで


一口では食べきれません🤣


今年もフルーティー甘~い


ベリコいちご


美味しくいただきました(*^^*)



酒井店長のお子さんはイチゴ大好きなので


それをご存じのS様4パック1ケース息子さんへ✨と


持ってきてくださいましたよ~(*^^*)


きっとお腹ちゃぽちゃぽですね🤭♡



人と人の繋がりは少しずつ輪が広がり


家族へのお心遣いまで・・・✨


素敵な関係です🤗


酒井店長だけでなくスタッフ皆へのお心遣いも


感謝致します。




本日はこの辺で(^^)/~~~



2024-03-14 17:25:00