アップル厚木・北129号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2024/04/07 (日) 10:00

今年初キャンプ♪②

皆様、こんにちは(^o^)

キャンプ大好き店長の酒井です!


今日も引き続き今年初キャンプの続きです!



雨やイチゴの生育不足で息子の希望を全く叶える事が出来ていなかったので初日の夜にキャンプ場周辺でイチゴ狩りが出来る農家さんを探しまくり何とか見付けました!!



キャンプ場から20分弱の距離に有った「ストロベリーハウスおて」さんです!





イチゴ狩りシーズンなのですが天候の関係かまだ完熟では無いイチゴも多く有る為、本来40分の時間制限付きらしいのですがオーナーさんが「時間気にしなくて良いよ~♪」と言って下さったので思いっきり満喫出来ました!

更に雨風が酷い中来てくれたからと100円値引きもしてくれました(*^_^*)




今回イチゴ狩り出来た品種は「とちおとめ」、「紅ほっぺ」、「幸の香」、「紅ほっぺ」と色々と食べ比べ出来きたので息子も大満足出来たみたいです!

正直、周辺のイチゴ農家さんは生育不足でイチゴ狩りをお休みしていた事や時間制限無しや値引きと「美味しくないのでは・・・」と不安でしたがバツグンに美味しかったので大人も大満足できました(^_^)v



ちなみに2日目は夜まで大雨が続きテント内に浸水や寒さで結露など少し大変でしたが・・・




最終日は気温も高く快晴で撤収は助かりました(^o^)





1人で撤収作業をしている間に妻と子供はトレジャーハンターを、チェックアウト後に私と一緒にコロコロスライダーをやったりと潮干狩りは出来ませんでしたが息子も満足できたみたいです♪





アップル厚木・北129号店

厚木市関口406-1

TEL:046-246-2828

E-mail ap-32@oregano.ocn.ne.jp


2024-04-07 10:00:00