アップル厚木・北129号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2024/04/06 (土) 13:12

今年初キャンプ♪①

皆様、こんにちは(*^_^*)

キャンプ大好き店長の酒井です!



タイトル通りですがやっと今年初のキャンプに行く事が出来ました(*^_^*)

二泊三日で予定したのですが天気は最終日以外は雨・・・

息子の春休みを利用して潮干狩り、イチゴ狩り、キャンプを計画していたのですが雨・・・







千葉県山武市にある「有野実苑オートキャンプ場」に行ってきました!

晴れているとイチゴ狩りや野菜の収穫体験、子供が遊べるイベントも多く人気のキャンプ場なのですが予約も少なく雨の影響でイベントも殆どやって居なかったのでおこもりキャンプでキャンプを満喫しました(^_^;)

(写真は最終日晴れている時の物です)





今回は雨予報と寒さの懸念があったので電源サイトで2ルームテントを活かしインナーテント内で息子と愛猫にはまったりしてて貰い



大人はリビングスペースでまったりと過ごしました(^_^)

年度末でバタバタしていたので久しぶりにゆっくり出来た感じですね!

(写真は最終日の晴れた状態です)




初日は雨も小雨だったので家族風呂を予約し露天風呂を満喫出来ました!

温度も良い感じでゆっくりと疲れを癒やせました(^o^)



夜は雨が強くなったのでテント内でルミエールランタンを眺めながらハイボールを楽しみました(*^_^*)


2日目以降の事はまた明日のブログで!


アップル厚木・北129号店

厚木市関口406-1

TEL:046-246-2828

E-mail ap-32@oregano.ocn.ne.jp



2024-04-06 13:12:45