アップル豊橋佐藤店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/10/18 (金) 13:44

雨が止まないなぁと健康診断行ってきた

ドスコイ!!豊橋佐藤店の新弟子兼ブログ番長(笑)の電影海(でんえいうみ)です!!



なんか最近、雨がよく降りますね。


雨がつづくとどうも憂鬱な気分にはなりますが、そんなこと言ってらんないので頑張ってます(笑)



まぁ、話を変えるわけなんですが

先日、会社の健康診断があったのですが、電影海も勿論受けてきたわけですが...(笑)


まぁ、いろいろと医師の方から言われたわけですよ(笑)


血圧が高いとかやまぁなんやかんや言われたでして

マジで健康な身体にしなきゃなぁなんて思いました。

Y本先輩から高血圧オヴァンゲリヨンなんて言われましたが、ちゃんとツッコミいれましたよ(笑)

お前だけには言われたくないわ!とは思わなくなかったですが(笑))

血圧もそうなんですが個人的に悲しかったのが右目と左目の視力に差があったことです

確かに、本当に微妙な感じで左右の見え方が違和感があったわけなので納得です。

(でも運転には支障がないので大丈夫と言われれば大丈夫なんでしょうけど)

今年の末に免許の更新があるので眼鏡を新調するか、レンズを変えてもらうかで考えてます。

豊橋か豊川のエリア内でいい眼鏡屋さんがないか、教えてください(笑)

ちょうど変えようか考えてたので、タイミングは悪くないですね

ちゃんとした通知が来たら、病院と眼鏡屋にいきます(休みの日に)


内容として結構重くなっちゃいましたが、私も書いててここまでになるとは思わなかったです。

やはり身体が資本の営業ですので、これじゃ不味いとは思ってるので

悪いとこは直すまたは軽減できるようにするようにします。


調子が悪かったら元も子もないわけなので(笑)

これからは悪いとこを直していきながら頑張っていきます。


2019-10-18 13:44:00