アップル豊橋佐藤店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2019/10/21 (月) 12:43

そうだ。伊勢に行こう。

ドスコイ!!豊橋佐藤店の新弟子兼ブログ番長(笑)の電影海(でんえいうみ)です!!


晴れ間が見えたと思ったらまた雨の連続ですね。


題名の通りなんですが


そうだ。伊勢に行こう。(とあるパロディ)


唐突に思ったわけですが(笑)


さて。どうやって行こうかと考えてるのですが


まず、1つ目のルートは行きは伊勢西まで高速使って帰りは伊勢湾フェリーを

使って戻ってくるルートです。

そして2つ目は行き帰り共にフェリーを使うルートを考えてるわけです。


行こうとしてる水曜日がなにやら雨予想なんですよね…

伊勢湾フェリーで酔わずに帰ってこれるか心配です(笑)

最悪、行き帰り共に高速&国道23号使いますが(笑)


伊勢周辺でいいとこがないか教えてくださいとY本先輩に聞いたところ

横山展望台や二見岩がいいと言っていたので参考にします。


行って来たら、写真とかをブログに載せますね

お楽しみに

2019-10-21 12:43:30