アップル豊橋佐藤店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2019/11/23 (土) 16:12

名古屋モーターショーに行ってきましたよ~

ドスコイ!!豊橋佐藤店の新弟子兼ブログ番長(笑)の電影海(でんえいうみ)です!!


現在開催中の名古屋モーターショーへ行ってきたのでご紹介します!

まずは、スバルから



レヴォーグプロトタイプ

人気のあるレヴォーグの新型プロトタイプカーですね。

やはり売れている車はキープコンセプトになってしまうんですかね。

まぁ、でもちょっと期待している自分が居たりしています(笑)


続いてはWRX STI ファイナルエディション



EJ20というエンジンが最後になるということで作られたものです。

この車の抽選が約18倍と聞き驚きました。


最後にホンダの新型フィット


これのほかに3グレードになるみたいです。

内装もさることながら外装のデザインも良かったです。

トヨタさんのヤリスとどういった戦いになるのか楽しみだったりします。


まぁ。色々とこれ以外に見たのですが、全部やっていると長くなってしまうのでここらへんで(笑)

車が好きな方はもちろんですが。そうじゃない方も楽しめるイベントだと思います!

11/24までやっているのでぜひ行ってみてはどうでしょうか!

2019-11-23 16:12:45