アップル豊橋佐藤店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2019/11/24 (日) 18:41

おでんの時期ですね

ドスコイ!!豊橋佐藤店の新弟子兼ブログ番長(笑)の電影海(でんえいうみ)です!!

最近は寒暖差が激しくなってきましたね~


うちのお笑い大臣ことY本さんがそんな季節に似合うもの食していました。

それはなんと…

お  で  ん です


中身は定番のだいこんやたまごだったり牛筋とまぁいろいろと7種類も買ったようです。

事の始まりは昨日の夜にコンビニでおでんを買ったら味噌をくれなかったから

あまりにも我慢ができなかったようでヤケになって昼飯として買ってきたようです(笑)

まぁ。私も昨日買って食べたわけですけども(笑)

やっぱこの時期はおでんを食べたくなりますよね。電影海は煮込み切っている大根が好きです。

Y本先輩は大根が好きで効き大根ができるようです。凄いですね。

効き大根ができるようになった理由がコンビニおでんを食べつくしたからと言っていました。

あと。Y本先輩的には尾張周辺のコンビニには味噌おでんがあるようなのですが

この周辺には昆布出汁のおでんしかなくて解せないわー(笑)と言っていました。


皆さんはどんなおでんの具が好きなのでしょうか(笑)気になります(笑)





2019-11-24 18:41:30