アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2010/06/19 (土) 14:58

2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会!開催中!!!

なんでこの、4年に一度の大会にココロわくわくしてしまうんでしょうか?

サッカーが好きな人にとってこれほど楽しい一ヶ月は無いのではないでしょうか?

もちろんヨーロッパチャンピオンズリーグも楽しいんですがそれはまた別の機会で。

2006年ドイツ大会のときにも寝不足になりながらも日本代表の試合を始め多くの試合を見ました。

今大会も少しばかり寝不足が続いておりますが前回ほどではありません。

8日目が終わって感じるのはいわゆる強豪国が負けるという波乱が多いことです。

ドイツ、フランス、スペイン・・・。

スペインは好きなチームのひとつなのでかなり心配です。イニエスタが交代したのがイタイな。

なんにせよ、大番狂わせはアルということです。それを踏まえると・・・・・。

今夜はいよいよ日本VSオランダですね。

好きなチームのオランダがワレラガ日本代表と試合を・・・。

カメルーン戦が終わってから今日までワタクシもココロの準備をしてきました。

前回の親善試合は後半に3点取られて負けましたが今回はもしかすると引き分けぐらいにはなるのかなぁ?

キックオフまであと5時間ちょっとです・・・。

仕事が手につきません。そもそもブログ書いている時点で仕事してませんが(笑)。

ガンバレ、ニッポン!!アップル岡崎248店サッカー日本代表を応援しています。

2010-06-19 14:58:00