アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2010/06/20 (日) 11:02

サッカー日本代表、惜しい!!

サッカー日本代表がワールドカップ南アフリカ大会でオランダ相手に頑張りましたね。

結果はご存知との通り0-1でした・・・(;_;)

でも岡田JAPANになってからのベストゲームと言っていいほど良いゲームでした。

しかし、修正点はいくつかありますね。

後半の立ち上がりに集中力が少し途切れてました。

それが原因で失点してしまったようなものですね。

また選手交代してからバランスが崩れてしまいましたね。

しかも交替した選手が走らなかった!!

もっと前からプレッシャーかけていけよぉ、と見てて思いましたね。

中盤もコミュニケーションが悪くなってパスが繋がらない!!

デンマークは強いよ。

勝って是非決勝トーナメントに進出して欲しいですね(^▽^)b

2010-06-20 11:02:00