アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/10/22 (木) 10:18

休日




こんにちは、青山です!!



一昨日お休みをいただいていたので、久々にお菓子作りをしてきましたー!

たのしかったー!



私が作るお菓子って、ほぼ固定でして…「アイシングクッキー」をよく作っています。



アイシング?なにそれ?ってなりますよね!

簡単に言えば、「クッキーの上に砂糖でお絵かきする」ようなものです(笑)



アイシングクッキー作ってると1日ってあっという間なんですよねぇ('Д')集中力高まります('Д')



簡単に工程を紹介しますね♪



①クッキーを焼きます


②粉砂糖と卵白、そして着色料を混ぜてアイシングの素を作ります。

(枠組みは固め、内側は柔らかめ、と2種類の硬さを同じ色で作ります)


③素をコルネに詰めて、出しやすくします。



④お絵かきします(*'ω'*)カワイイ(*'ω'*)



⑤袋に詰めます(*'ω'*)




説明雑っ!!!


とりあえず、時間があっという間にすぎるくらい熱中できるものなので、

お時間がある方は是非トライしてみてはいかがでしょうか♪






ハロウィン本番が近づいてきましたね!!!



いたずらされないように、お菓子を沢山用意しておかないと!!!!!




2020-10-22 10:18:15