アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/10/23 (金) 09:48

健康診断




こんにちは、昨日も麻雀をしてきました青山です!!


ハマってます(笑)楽しくて仕方ないです(笑)

前回はぼろ負けでしたが、昨日は2回満貫アガリ出来たのでよかったです~!跳満一回ふっちゃいましたけどね!

まだまだ勉強中の身ではありますが、段々と分かってきた気がします…!

点数も数えられるようになってきました(*'ω'*)ヤッター




そういえば、皆様健康診断受けられましたー??



私は2週間前位に、はるさき健診センターで診てもらいました!



新しいだけあって、すっごく綺麗でした!

動線確保?もしっかりできていて、迷わずスムーズに終えることができました!



自分的には健康だと思っていても、思わぬところで引っかかったりしますよね。

前日から体整えました(笑)引っかかりたくない( ;∀;)




ほぼAだったので良かったです(*'ω'*)

循環器だけCをいただきました(*'ω'*)要観察しておきます(*'ω'*)




皆様も、不調が現れる前に一度検査をしてみてはいかがでしょうか♪






プチofプチ ダイエット中で節約中の青山は今日もおにぎりランチです🍙

最近はヨーグルトもセットし始めました(笑)

ち、な、み、に♡

今日のおにぎり、味付けは塩のみです♡具もありません♡朝時間がありませんでした( ;∀;)

ヨーグルトはブルガリアにナタデココとイチゴソースです♪こっちはまともです(笑)


コンビニ行かないだけでお金の消費、すっごく抑えられますね!すごい!


これからも色々なことをプチで頑張っていきます('ω')


2020-10-23 9:48:00