アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/01/08 (金) 10:56

スノボ!

みなさんこんにちは!TYです('ω')ノ


年末年始皆さんいかがお過ごしだったでしょうか??


私TYは同期青山と今シーズン初スノボに行ってきました🏂❄




早朝は雨で天気が心配でしたが霧も晴れて午後にはとても気持ちよく滑れました!!


今シーズン初で去年ぶりだったので山頂まで行くはいいものの怖い!!どうしよう!!と思いましたが意外と


体は感覚を覚えているものですね(*´▽`*)まだ若い!!!!


ずっとレンタルで滑ってましたが今年はMy板買おうかなあなんて思ってます・・・!!


おすすめの板とかあったら教えてくださいね(^^♪


今年は去年に比べたら雪の量が多いので長く楽しめそうですね(≧▽≦)


ただコロナがだいぶ拡大してきているので少し我慢しなければいけませんね・・・

2021-01-08 10:56:30