アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/01/09 (土) 09:59

A看板変更!!





こんにちは、青山です!



前々回にお正月バージョンにA看板変更しましたー!

とお伝えさせていただきましたが、

2021年になり早9日。

その役目は終わりを迎えました。




ということで!

次のイベント!

節分!

を飛び越えまして

バレンタイン!

仕様にいたしました~~~~!



例のごとく、反射が素晴らしいです( ;∀;)




全国があまーい香りに包まれるバレンタイン!!

スイーツ大好きな私は今からワクワクです!



まぁ、バレンタイン当日は日曜日。

私たちはお仕事なんですけどね('Д')

全力でガンバリマス!!!!




今年も何かお菓子作ろうか…悩みます(゜-゜)

作るなら…フォンダンショコラかアイシングクッキーですね(笑)



アイシングクッキー、とても楽しいので

是非アイシングクッキー仲間が欲しいところです。



興味ある方、作ったことのある方、

是非情報共有いたしませんか(*^-^*)

お待ちしております!!笑





2021-01-09 9:59:45