アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/05/31 (月) 15:18

ちらみえ

みなさんこんにちは!TYです('ω')ノ


連日暑い日が続き溶けそうです(+_+)


さて、今回はテーマにもありますよう「ちらみえ」のご紹介です(笑)


それが私の愛車なのですが・・・笑



ラジエーターカバー(ガード)と呼ばれる部分なんですがどこでしょう!!




この部分なのですがここは私のこだわりポイントなんです('◇')ゞ


パッと見は見えない部分ですが見えないからこそのカスタムです(笑)


なかなかここも変わってるということに気づいてくれる方はいらっしゃらないですが・・・


そんなわたしの愛車1号なのですがそろそろ大型バイクにステップアップのため


そろそろ手放そうかななんて考えているのです(゜_゜)


次のオーナーさんがはやく見つかるといいな(*'▽')





2021-05-31 15:18:45