アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/06/01 (火) 17:48

がっこーへいこう!

みなさんこんにちは!TYです('ω')ノ


本当に梅雨なのか!と思っちゃう日が続いていますね(゜_゜)


さて、突然ですがみなさんは学生のころ給食食べてましたか??


毎日給食が楽しみで学校に通ってた方も多いのでないでしょうか(笑)


そんな給食も中学まででたまに食べたくなりませんか??


そんな給食が食べられるお店があったんです!!!



じゃーーーーーん!!!!!


メニューは日替わりで自分で主食やおかずをチョイスしてプレートを作り上げる感じです('◇')ゞ


わたしはソフト麺が好きだったので外せませんでした(笑)


店内の雰囲気も小学校の教室になっていて学習机をく並べてグループごとに食べれる感じでした!!


残念ながらこのお店は閉業になってしまったのですが給食が食べれられるお店って斬新で


どこか懐かしくていきたくなりますよね!!


給食が食べられるお店があったら教えてください(^^♪











2021-06-01 17:48:15