アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/06/03 (木) 09:48

初めての!占い!




こんにちは、青山です!




早速ですが…

昨日、占いに行ってきました~~!!!\\キャー//



初めての占い、とっても緊張しましたが

生年月日と手相を見て

「今までの人生」「これからの人生」「性格」「好きなタイプ」

を教えていただきました(*'ω'*)タノシカッタ!



生年月日を伝えたら、「あなたは宇宙人だね!」

と間髪入れずに言われたのにはびっくりしましたけども(*^-^*)



いい意味で「宇宙人」なんでしょうね、きっと…('ω')



性格診断では、

「面倒くさい性格」「計画性がない」「直感力で生きてる」「仕事のオニ」「今この瞬間を生きる」

などなど。私を言葉で表すとこんな感じだろうなって事を言ってもらいました(笑)



手相では、120歳くらいまで生きて、少しだけお金持ちになるそうです(笑)

そして、「強運」があるらしく「適当にしてても何とかなる人生だね」と言われました。

たしかに、なんとかなってます…!!しかも楽しい人生送らせてもらってます…!




婚期25歳が結構いいらしいです(*'ω'*)

半年後です(*'ω'*)

無理です(*'ω'*)




その次は29.5歳らしいので(*'ω'*)

そこ目指してガンバリマス(*'ω'*)



※恥ずかしいのでモザイクかけてます(笑)




こんな感じで沢山色々と書いてもらいました(*'ω'*)

教えてもらったこと忘れずにすむのでありがたいですね!!!



今回私がお世話になった占い師さんは

龍生館 瀬上郁生さんです(*´▽`*)



とても楽しい30分を過ごせたので、皆様も一度行ってみてはいかがでしょうか♪








2021-06-03 9:48:15