アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/05/13 (金) 10:31

ネトフリ

こんにちは、助川です!!!😎😎



先日久しぶりに引きこもりしてまして、”Netflix”見てました。



最近SNSで話題の「SPY×FAMILY」を見たんですが、面白いですね!


スパイの男、殺し屋の女、心の声が聞こえる少女が、お互いの利益のために



正体を隠しながら生活する物語です。



まだ5話までしか配信されてないんですが、すごく面白いです!



原作を読んでいる人たちのコメントを見ても、原作のイメージ通りというコメントが多かったので



この先も期待できる作品です!



もしかしたらマンガにも手を出してしまうかもしれませんね笑



めちゃくちゃ面白いです。



是非見てみてください!!!



では🖐🖐




2022-05-13 10:31:30