アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/06/16 (木) 11:18

落ち着きのあるお昼ご飯、蕎麦

こんにちは、助川です!!!😎😎😎



先日友達のおすすめの蕎麦屋さんに行ってきました!



こちらのお店です!



”志蕎庵 江月”さんです!


人気のお店で、お昼時は並んでいることも多いらしいです。


実際に僕らが行った時も11時30分くらいに着いたんですが、15分くらい待ってましたね。


中に入ると落ち着きのある空間で、思わず背筋が伸びてしまうような感覚でした(笑)(笑)


蕎麦・天丼・季節の小鉢がセットになっている「喜楽膳」を食べました!


店員さんに蕎麦に塩をかけてそのまま食べてみてくださいとおすすめされたので 食べてみたんですが


美味しいと思いました、蕎麦本来の味っていうやつですかね。


ただですね、他のお蕎麦屋さんの蕎麦との違いはですね……分かりませんでした。悲しいです。申し訳ないです。


日頃からカップ麺を食べている僕の舌にはまだ早かったかもしれません。


お蕎麦も天丼もすごく美味しかったので、満足しました!


また今度は、違うお蕎麦を食べてみたいですね!


日本酒も置いてあるので、仕事終わりにっていうのもいいかもしれません!


ぜひ、行ってみてください!!!








2022-06-16 11:18:45