アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/07/03 (日) 10:09

ポッドキャスト

こんにちは、助川です!!!!😎😎😎


最近ポッドキャストにハマっておりまして、運転中によく聞いたりするんですね。


ちなみに、ポッドキャストとは何度も聴きなおすことができるラジオみたいな感じのやつです。


結構いろんなとこで配信されてるので気軽に聴けるんですね。


そのポッドキャストの中でも「オールナイトニッポン」にハマっております。


主に芸人の方がやっていてかなり面白いです(笑)(笑)


最近、邦楽聞いても、洋楽聞いてもなんか盛り上がらなくてポッドキャスト聴き始めました。


そしたらハマりました。


ポッドキャストを聴いている間に、よさげな曲を探そうと思います。



2022-07-03 10:09:45