アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/11/13 (日) 09:56

Timberland

こんにちは、助川です!!😍😍


先日土岐のアウトレットに行きました!今後気に入りそうなブランド見つけちゃいました。


Timberlandです!!!


僕のイメージでは、服よりはブーツのイメージだったので、なかなか候補に入ってこなかったんですね。


でも今回見てみて、一気に好きになりました!主にジャケットを見たんですが、かっこいいです!


ダウンジャケットかシャツジャケットで悩んで、今回はシャツジャケットを買いました!


スエードっぽい触り心地のいい素材で、色も僕の好きな色合いのベージュ、着た感じのシルエットもかっこいい。完璧です!


金額も1万円いかなかったので、コスパも良い。完璧です。


早く着たいです。今後もTimberlandに期待ですね!


ありがとうございました。


2022-11-13 09:56:30