アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/11/12 (土) 10:07

今から晴れます

こんにちは、助川です!!


映画「天気の子」がNetflixで解禁されていましたね。


早速見てみましたが、個人的にはでし刺さらなかったですね。


映像は素敵だったんですけど、ストーリーが僕にはハマりませんでした!


ただ東京の街並みや上空の映像はめっちゃ綺麗でした。


基本的に雨の描写が多いんですが、そこから太陽が出てくるときの


だんだんと日の光が地上に広がっていく様子が素晴らしいです!


隠し要素?として「君の名は。」の人物のその後の様子も描かれていて感動しました。


使われている楽曲は刺さりました!全部プレイリストに入れました。


今日の朝も聞いてきました!好きです!


ありがとうございました。







2022-11-12 10:07:30