アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/05/20 (土) 10:00

新しい出会い

こんにちは、助川です!



入社1年目から乗ってきた愛車のミニですが


この度新たな出会いがあり、降りることになりました。


令和3年10月から乗り始めたので、約1年半・3万2千km走ってきました。


すぐ汚れたり、急に止まったり色々なことがありましたが、それもいい思い出です。


お金はかかりますが、楽しく走らせてくれるすごくいい車です。かわいいし。


次の車もかなりイカした車です。車種は納車してからということで。


試乗したときのインパクトはミニ以上です。


納車も楽しみですが、最後までミニを楽しみたいと思います。


ありがとうございました。

2023-05-20 10:00:00