アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/05/21 (日) 10:17

北の地

こんにちは、助川です!


今僕には楽しみなことがあります。


次の車の納車?それももちろん楽しみです、でも違います。


なんと来月にですね、野球観戦も兼ねて北海道旅行に行ってきます!


すごく楽しみです!人に迷惑かけない程度にはしゃぎます!


海鮮食って、ジンギスカン食って、お酒も飲んで、観光もして


3泊4日なので時間には余裕があります。


野球観戦も「日ハムvs阪神」となかなか見れない対戦なので


ワクワクしますね!ちなみに友達は中日、僕はソフトバンクファンです(笑)


まだ2週間くらいあるので、調べて楽しんで来ようと思います!


ありがとうございました。


2023-05-21 10:17:30