アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/05/29 (月) 10:30

コンセプト

こんにちは、助川です!


僕が車に興味を持ち始めたきっかけがフェラーリやランボルギーニなど


スーパーカーと呼ばれる車の動画を見始めたことです。


そこからグランツーリスモやアスファルト9などのゲームをやり始めました。


その中には億を超えるような車や、市販されていないコンセプトモデルが出てきます。


その中でも一番度肝を抜かれた車があります。


それがランボルギーニ EGOISTA(エゴイスタ)です!


その写真がこちら


調べてみると2013年にランボルギーニ創業50周年記念でデザインされたモデルの一つみたいです。


乗車定員はなんと1人!5.2リッターV10エンジン搭載で600馬力出るそうです!


かなり奇抜なデザインですよね。まるで戦闘機のようです。


今はイタリアのランボルギーニ博物館に永久収蔵されてるそうなので一度は見に行ってみたいですね。


自分の車のコンセプトモデルがどんなものか、調べてみるのも面白そうですね!


ありがとうございました。





2023-05-29 10:30:00