アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2024/01/25 (木) 10:15

Netflix

こんにちは、助川です!


ブログの更新ですが、最近さぼりすぎですね。お久しぶりです。


最近はまたNetflixにはまっております。


仕事終わった後や、休みの日外出しないときは、基本見てます。


先日今さらながら、堺 雅人主演の「VIVANT」を見ました!


面白かったです!話を進めていくたびに予想外の展開が続き


思わず一気見してしまいました(笑)


今は2018年に放送されていた木村 拓哉主演のドラマ「BG~身辺警護人~」を見てます。


これもすごく面白いです!全16話なので結構見やすいと思います。


リアルタイムでドラマを見ることが無くなってきたので


過去の作品も見れるNetflixやHuluなどのサブスクは偉大ですね!



2024-01-25 10:15:15