アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2024/02/05 (月) 10:00

ミルクコーヒー

こんにちは、助川です!


仕事帰りには必ずといっていいほどコンビニに寄って


ジュースやスイーツを買って帰るんですが


最近よく雪印のコーヒー牛乳を買って帰ります。


小学生~中学生の間によく飲んでましたね!


結構甘いので、しょっぱいものと合わせて丁度いいくらいです!


仕事中や、出かけるときはクラフトBOSSのカフェラテなんですが


疲れているのか、より甘いものが欲しくなります(笑)


ちらっと紙パックのコーナー見たときに、鎮座してたので


久々に飲んでみたら当時と変わらない美味しさだったのでリピートしてしまいました。


今日も買って帰ろうと思います!


ありがとうございました!




2024-02-05 10:00:45