アップル小田原飯泉店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/11/06 (月) 15:08

☆草津へ一泊旅行パート1☆


アップル小田原飯泉店のブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日の大河ドラマもしっかりと観させて頂いた上籔(かみやぶ)です。(^^*

鳥居元忠の最期は酒井忠次の回についで熱い回で胸が熱くなりました…

次回はいよいよ関ヶ原の戦いへと繋がって行きます!



本日のブログは先日、連休を頂きまして入社25年と妻のお誕生日のお祝いで

群馬県の草津温泉に行かせて頂いた時のお話をさせて頂きます。



宿泊させて頂いたのは7年前に社員旅行で1度泊まらせて頂いた事があります

草津温泉のホテル櫻井さんです!


社員旅行の時の思い出ででもとても素敵なホテルでしたので草津に泊まるなら

もう一度泊まりたいと思ってホテル櫻井さんにさせて頂きました(^^)/



この日は写真を見て頂いても分かりますように雲一つない最高のお天気!

もうこのお天気だけで十分幸せです!!



昼と夜の寒暖差も激しく紅葉はまさに見ごろを迎えておりました!(><



ホテルのロビーから見える紅葉がもう綺麗すぎて本当に癒されます!!



夕食は18時、湯畑まで歩いても10分ちょっと、またホテルからバスが定期的に出発していますので

あえて暗くなってからライトアップされた湯畑を見に行きました!



お酒も入り歩くのも少しフラフラな感じでしたのでバスに乗れて丁度良かったです(#^^#)



ライトアップされた湯畑がこちらです!

⇩⇩⇩



何だかとっても幻想的な雰囲気ですよね~




夜、21:30分までホテルのバスが迎えに来てもらえるのでゆっくりしたい方でも安心です!




ただ私達はホテルのお祭り広場で20:15分から開催されます湯もみショー&太鼓ショーを

見たかったので早めにホテルへ戻りました!



そのお祭り広場がこちらです!

⇩⇩⇩




ショーが始まるかなり前にパシャリ!写真を撮っておきました(^^*

ショー開催中はかなりの人でとっても賑やか、皆さんとの一体感があり本当に愉しかったです!



夕食も朝食もとっても美味しくてホテルの皆さんも真心のこもった接客をして下さり

本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました!感謝しかございません!



続きはパート2へ続きます!(^^*




本日はこの辺で失礼致します!









2023-11-06 15:08:30