アップル小田原飯泉店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/11/07 (火) 08:42

ハロウィン!!

皆様こんにちは(^_-)-☆


アップル小田原飯泉店のもりいです!!


皆様は先週のハロウィンに何をされましたでしょうか??


私はというと。。。何もしてないのですが子供達が


同じ住宅街のハロウィンイベントに参加してきました!!


イベントに参加している家の玄関にお菓子が置いてあるので


それをもらいに子供達が仮装して回るというものです!!


うちの子供達もこの日を楽しみにしていました( ^o^)ノ


昨年は61人、今年は67人の子供達が参加するとのことで


私も休みの日にお菓子選びに付き合わされました(笑)


ハロウィン当日は私は仕事だったのですが


妻から写真が送られてきて子供たちの


かわいい姿を見ることが出来ました!!


そして今回もらってきたお菓子がこちらです!!


物凄い量でしたが一週間後には


全て食べきっていました(笑)


子供たちも年に一度のイベントを


楽しんでいたようなのでよかったです!!


最後まで読んで下さりありがとうございました!!





2023-11-07 08:42:15