お客様の声
ご記入日:
2014/08/30
匿名希望様
■ご利用日時■ H26年8月30日
■車種■ レガシィツーリングワゴン
■担当者■ 伊藤
【アップルに対する感想をぜひお書きください】
満足度★★★
値段をもう少し上げてほしかったです。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
■ご利用日時■ H26年8月30日
■車種■ レガシィツーリングワゴン
■担当者■ 伊藤
【アップルに対する感想をぜひお書きください】
満足度★★★
値段をもう少し上げてほしかったです。
