アップル恵那店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/06/28 (日) 02:45

ホタル見てきました~

アップル恵那店 佐々木です

先日、地元の兄さまファミリー達と一緒にホタル観賞へ行ってきました

毎年7月くらいまでは見かける気もしますが、わんさか出てくるのは

いつもこれくらいの時期

地元のホタルスポットに着くといるいる

広い範囲で百以上はいそう(ぜんぜん分からないですね)

ちびっ子達大はしゃぎ 手が届くところにいるホタルはすぐ捕まえる

ホントちびっ子は虫が好きなのね

捕まえたホタルを近くで見るとサイズが大きいのから小さいのまでけっこう

色々います。

そして握り潰しそうでひやひや

せっかくなので写真を撮ったのですが、これがまた上手く撮れない

撮れない

ネットとかでホタルの画像とかキレイなの見ますよね

あのレベルで撮れるのか分からないですがホタルの撮影に適したカメラアプリ

が有るようです

次行く時はちゃんと準備してから行こうかな

蚊にもけっこう刺された

それだはまた~

2020-06-28 02:45:27