アップル恵那店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/11/04 (土) 08:13

恵那っ子CLUB

12月10日に「おおがきマラソン」ハーフの部にエントリーしました。

コロナ以後では初の大会エントリーで4年ぶりの出場です。

ハーフマラソンは2時間前後、体を動かし続ける為、最近走ってなかった

自分としては不安いっぱいです。で、先日の休みに2時間ふらっと走ってみました。

8K地点で家を出て最初の難所がやってきました。

勾配6%の坂ですが、車で通るとスイスイでも自力ではゼエゼエです。

坂を上って下りますと、またまた上りがやってきます。

恵那店の前にもあります川上屋さん可児御嵩インター店です。甘いものより

飲み物欲しい~と言うことで

ちょっと先にあるミニストップで給水休憩です。

2時間走のゴールは可児市役所でした。

若干、謎のドリンクでミラクルチャージしときました。

2時間で18KM。まあ、本番は何とかなりそうです

アップル恵那店、吉野でした。では、また~。

↓恵那店現在の在庫車は下のリンクよりご覧ください。↓

Goo在庫車両はコチラ

2023-11-04 08:13:27