アップル恵那店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/12/12 (火) 09:05

恵那情報

こんばんわ。アップル恵那店、吉野です。今回は12/10(日)に出場した

「おおがきマラソン」のお話です。

大会の本部より冊子が届いて中身を確認すると

出場選手名簿が  選手って響きがアスリートっぽいですよね~

自分の名前を探してみると

勝手に会社を背負って出てました所属先が書いてある他の人は

ランニングクラブとか会社のチームとかなのに、馬鹿正直に

勤務先書いちゃいましたので、どこの強豪チームかと勘違いされそうです・・・

久々の大会エントリーで、いつの間にやら50歳以上のくくりに

会社を背負った以上、頑張るしかない!!!いざ~~~~

撃沈でした練習不足で自己記録のワースト2

足つって、15K過ぎから地獄 長い長い21.1Kでした。

でも、久々の大会で、また次頑張ろうという気持ちになったので

4月に岐阜清流ハーフマラソンに出ます。Qちゃんの大会です。

それまで地道に練習して、また背負うかは検討します。では、また~

2023-12-12 09:05:32