[ つぶやき ]
2026/06/25 (木) 12:50
最近カメ活にハマっています!!
皆さんこんにちは!
アップル水戸インター店の四倉です!!!
最近、愛車の写真を撮る「カメ活📷」にハマっています!
1枚目とは駐車場でパシャリ📸

気付いたら毎回同じような画角ばかり撮ってしまいます…笑
でも愛車がかっこよく見える角度って、ついつい撮りたくなっちゃいますよね!
2枚目は、水戸インター店の先輩・柴﨑さんのゴルフRと一緒に撮影しました📸

ヨーロッパブルーのホットハッチコンビです!笑
並べてみると、それぞれ違った魅力があってカッコいいですね✨
まだまだ写真の腕前は勉強中ですが、これからも愛車や気になるクルマをたくさん撮っていこうと思います!
皆さまもおすすめの撮影スポットや愛車のベストショットがありましたら、ぜひ教えてください🚗📷
アップル水戸インター
四倉
新しい記事へ



