[ つぶやき ]
2026/06/26 (金) 10:00
口コミ高評価!念願のCafe Coccaさんへ行ってきました♪
みなさん、こんにちは!
以前からずっと気になっていたCafe Coccaさんへ、ついに行ってきました(^^♪
Googleの口コミでも高評価のお店ということで期待していましたが、その期待を上回るおいしさでした!
私が注文したのは、ハンバーグとグリルチキンのミックスプレート。

ジューシーなハンバーグと香ばしく焼かれたグリルチキンの相性が抜群で、「ここ最近で一番おいしかったかもしれない!」と思えるほど大満足の一皿でした。
そして食後には、気になっていた**「絶望パンケーキ」**を注文!

一人では食べきれないほどのボリュームだったので、奥さんと半分ずつシェアしていただきました。
見た目のインパクトはもちろん、ふわふわの食感と程よい甘さで、最後までおいしく食べることができました♪
料理もデザートもボリューム満点で、お腹も心も大満足!人気なのも納得のお店でした。
また近いうちにぜひ訪れたいと思います(^^)
みなさんも機会があれば、ぜひ一度足を運んでみてください!



